umo room

好きな歌詞を和訳します

【歌詞 和訳】Heartbeat / BTS (BTS WORLD Original Soundtrack)

youtu.be

 

It leaves me feeling seasick baby

海に酔ったみたいな感じだ


꿈같은 현실 깊이가 주나봐

夢のような現実に深く閉じ込められたみたいだ


It spins me 'round and drives me crazy

それは僕の周りをまわって僕を狂わせる


한낮의 뜬 달 같은 나인가봐

まるで真昼に浮かぶ月のような僕みたいだ


만약 나 혼자 였다면

もし僕1人だったら


혹시 널 몰랐다면

もし君を知らなかったら


포기 했을지 몰라

諦めていたかもしれない


Lost at sea

海で彷徨いながら


But my heart’s still on fire

だけど僕の心は今もまだ抱き続けてる


With a burning desire

燃えるような欲望を


다시 널 찾을꺼야 운명처럼

また君を見つけるだろう 運命のように


I wish that you would love (love) me (me)

君が僕を愛してくれることを願うよ


어제처럼 다시 이 손 놓치 말고

昨日のようにもう一度 この手を離さないで


And every time my heart (heart) beats (beats)

僕の心臓が鳴るたびに


발 맞춰 봐 다시 더는 헤매이지 않도록

歩みを合わせて もう迷わないように


운명을 느껴 널 널

運命を感じる 君を


운명을 느껴 날 날

運命を感じる 僕を


When you hear my heartbeat, baby

君が僕の胸の鼓動を聞いた時


You give me a new life, you give me a newbirth

君は僕に新しい人生をくれた 新しい生命を与えてくれた


I feel your heart beat away

君の鼓動を感じるよ


I’ve been losing my mind

自分の心を失って


I’ve been driving my shine

自分の輝きを狂わせてた


I know me before you was a ready-made me

創られる前の自分を僕は知ってる


But you designate me and you did resume me

だけど君は本当の僕を見抜いてくれた 僕を取り戻してくれた


I’ve been calling your name in this whole universe

僕はこの宇宙で君の名前を呼び続けるよ


(Now I need no space)

もう隔たりなんか必要ない


I got youniverse, done

僕は宇宙のような君を手に入れた


널 만난건 이 우주가 빚어낸

君に出逢えたのは この宇宙がもたらした


한 편의 드라마 같아

1つのドラマみたいだ


수많았던 헤매임

数え切れないほどの悩み


끝이 보이지가 않던 방황

終わりの見えなかった彷徨い


이 미로 속에서 나를 이끌어줄 너 너는

この迷路の中で僕を導いてくれる君


너는 나의 빛 이자 나의 구원

君は僕の光で 僕の救いなんだ


이 미로 끝에 까지

この迷路の終わりまで


니 손을 놓치 않을래

君の手を離さないよ


I wish that you would love (love) me (me)

君が僕を愛してくれるように願う


어제처럼 다시 이 손 놓치 말고

昨日のようにもう一度 この手を離さないで


And every time my heart (heart) beats (beats)

そして僕の心臓が鳴るたびに


발 맞춰 봐 다시 더는 헤매이지 않도록

歩みを合わせて もう迷わないように


운명을 느껴 널 널

運命を感じる 君を


운명을 느껴 날 날

運命を感じる 僕を


운명을 느껴 널 널

運命を感じる 君を


운명을 느껴 날 날

運命を感じるんだ 僕を


My heart’s on fire for your love

僕の心臓は君への愛で燃えている


Oh my heart’s on fire for your love

あぁ 僕の心臓は君への愛で燃えてるんだ


I wish that you would love (love) me (me)

君が僕を愛してくれるように願う


어제처럼 다시 이 손 놓치 말고

昨日のようにもう一度 この手を離さないで


And every time my heart beats

僕の心臓が鳴るたびに


발 맞춰 봐 다시 더는 헤매이지 않도록

歩みを合わせていこう もう迷わないように


운명을 느껴 널 널

運命を感じるよ 君を


운명을 느껴 날 날

運命を感じる 僕を


운명을 느껴 널 널

運命を感じてるんだ 君を


운명을 느껴 날 날

運命を感じてる 僕を