umo room

好きな歌詞を和訳します

【produce48 歌詞 和訳】I AM

 

I AM コンセプト評価

https://youtu.be/CPo2Qd4chx4 )

 

______________

 

 

Just feel alright

 

실수투성이 왜
間違いだらけ なんで


눈물은 그리도 많니 Ay

涙はこんなにも多い


뭐든 다 잘할 수는 없지

なんだって全部うまくできない


누구나 그런 법 다를 건 없어
誰だってそう 同じなの


나라고 특별할 것도 없는걸
私だからって特別なこともない


Yeah Yeah Yeah Yeah

 

그래 난 좀 단순해
そう私はちょっと単純なの


겉보기완 다르게
見た目とは違って


달콤한 Ice cream 한입에
甘い ice cream 一口で


기분까지 녹아
気分まで溶ける


Yeah Yeah Yeah Yeah

 

그래서 길을 나섰네
そうやって足を踏み出したの


걱정들을 덜어내
心配事を置き去りにして


사소한 행복이 주는 기쁨을 아니까
些細な幸せがくれる喜びを知ってるから


레몬 빛 햇살이 날 비춰
レモン色に輝く光が私を照らす


잠시 세상이 Slow motion
しばらく世界が slow motion


알아 내 기분 탓인걸
わかってる 私の気のせいだってことは


Just feel alright

 

 

 

편한 T-shirt 두 발엔 Flat shoes
楽なT- shirt 両足にはflat shoes


있는 그대로 Fine
ありのままでFine


여유로운 미소 시선을 뺏어
余裕の笑みで視線を奪うの


오늘도 Fine
今日もFine


That’s what I am What I like
それが私なの


적당히 꾸미지만 날
着飾りすぎない 自分を


숨기지 않아 난
隠さないわ 私は


That’s what I am What I like
それが私だから


절대 완벽하지 않아
絶対完璧なんかじゃない


그런 나라도 좋아
そんな私でもいい


그게 나인걸
それが私なの

 

 

 

실수투성이
間違いだらけ


그게 나인걸
それが私なのよ


When I was young
若い時から


엉뚱한 상상해 매번
毎回とんだ想像をして


그다음 무작정 따라 해
次はむやみにそれを真似する


날 따라붙던 별명은 사고뭉치
私についたニックネームは問題児


지금도 다를 건 없지
今も変わらないわね


하지만 이런 나라도
でも こんな私でも


이런 나라서 I love me
こんな私だから愛せるの


레몬 빛 햇살이 날 비춰
レモン色に輝く光が私を照らす


잠시 세상이 Slow motion
しばらく世界がslow motion


알아 내 기분 탓인걸
わかってる 私の気のせいだってこと


Just feel alright

 

Woo-uh

 

 

 

편한 T-shirts 두 발엔 Flat shoes
楽なT- shirt 両足にはflat shoes


있는 그대로 Fine
ありのままでFine


여유로운 미소 시선을 뺏어
余裕の笑みで視線を奪うの


오늘도 Fine
今日もFine


That’s what I am What I like
それが私よ


적당히 꾸미지만 날
着飾りすぎない 自分を


숨기지 않아 난
隠さないわ 私は


That’s what I am What I like
それが私だから


절대 완벽하지 않아
絶対完璧なんかじゃない


그런 나라도 좋아
そんな私でもいい

 

있는 그대로 나는 나대로
ありのまたに 私は私らしく


어떤 모습이든 빛날 거야
どんな姿でも輝くのよ


Be shine
輝くの


늘 내 편이 되어서 주문을 걸어
いつも私の味方でいて呪文をかけるの


온 세상이 나에게 맞춰
全世界が私に合わせるわ


정해진 기준 따윈 없어
決められた基準なんてない


Oh 난 나인 걸

私は私なの


난 날 믿어
私は私を信じる


Am I right I know it better
うまくいくって確信してるわ

 

 


편한 T-shirt 두 발엔 Flat shoes
楽なT- shirt 両足にはflat shoes


있는 그대로 Fine
ありのままでFine


여유로운 미소 시선을 뺏어
余裕の笑みで視線を奪うの


오늘도 Fine
今日も Fine


That’s what I am What I like
それが私なの


적당히 꾸미지만 날
着飾りすぎない 自分を


숨기지 않아 난
隠さないわ 私は


That’s what I am What I like
それが私だから


절대 완벽하지 않아
絶対完璧なんかじゃない


그런 나라도 좋아
そんな私でもいい


그게 나인 걸

それが私なの


그게 나다워
それが私らしさなの

 

 

_____________________

 

produce48 コンセプト評価

 

I AM メンバー

안유진(アンユジン) 이가은(イカウン) 허윤진(ホユンジン) 최예나(チェイェナ) 타카하시 쥬리 (高橋朱里