umo room

好きな歌詞を和訳します

【歌詞 和訳】Epiphany - BTS

참 이상해

本当に不思議だ


분명 난 너를 너무 사랑했는데 (사랑했는데)
間違いなく僕は君をとても愛していたのに


모두 너에게 맞추고

全て君に合わせて


널 위해 살고 싶었는데
君のために生きていたかったのに


그럴수록 내 맘속의 폭풍을 감당할 수 없게 돼
その度に僕の心の中の暴風に耐えることができない


웃고 있는 가면속의 진짜 내 모습을 다 드러내
笑っている仮面の中の本当の自分をさらけ出す


I’m the one I should love in this world
この世界で僕が愛するべきなのは僕なんだ


빛나는 나를 소중한 내 영혼을
輝く僕を 大切な僕の魂を


이제야 깨달아 So I love me
今やっと気づいた だから僕は僕を愛すよ


좀 부족해도 너무 아름다운 걸

少し足りなくても とても美しいから


I’m the one I should love
僕は僕が愛するべきなんだ


사랑하고 싶어 in this world
愛したい この世界で


빛나는 나를 소중한 내 영혼을
輝く僕を 大切な僕の魂を


이제야 깨달아 So I love me
今やっと気づいた だから僕は僕を愛すよ


좀 부족해도 너무 아름다운 걸
少し足りなくても とても美しいものだから


I’m the one I should love

僕が愛すべきなのは僕なんだ


I’m the one I should love
僕は僕を愛すべきなんだ


I’m the one I should love
僕は僕が愛するべきものなんだ


I’m the one I should love

僕が愛するべきものは僕だ